人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋と赤ちゃん

フェンヒローラに来て約1週間部屋で食事をしていました。一人で外食は何となく味気ないので、ビール+チーズ・ハム・パンといったもので済ませていたのですが、流石に飽きてきて、昨晩は近くの居酒屋風の店に入ってみました。
9.95ユーロの定食を頼みました。内容は
*スープ・前菜のどちらか1品
*メインとして、魚・豚・牛料理のどれか1品
*ビールまたはワインおよびパンつき
といったところです。私は魚を頼みましたが、味・量とも満足しました。アルコール付き夜の食事で日本円で約1300円は高くないと思います。もっとも、価格を日本円に換算して比較するのは間違いだと思っています。ユーロの感覚がつかめるまでは仕方ないですが。 

居酒屋と赤ちゃん_a0007445_195613.gif

忙しそうだった店が一段落したころ(10時すぎ)ここの主人と奥さんがお孫さんをあやしていました。その赤ちゃんがあまり可愛いので写真を撮らせてもらいました。ここの主人夫妻は言葉の感じからスペインの人ではなくイギリス系のようです。
by yoshino_n | 2004-04-06 19:57


<< はやり こんどこそポストです >>