モニュメント 4/7

a0007445_32038.jpg
海に面して立っています。ハトはやっぱり平和の象徴なんでしょうね。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-09 03:21

モニュメント 5/7

a0007445_31846.jpg
誰か有名な人でしょうか? ヨローパに多い丸い交差点の中にあります、
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-09 03:19

モニュメント 6/7

a0007445_31557.jpg
ギリシャ・ローマ風を模したものですね。青い空と海を背景にすると格好がつきます。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-09 03:16

モニュメント 7/7

a0007445_31238.jpg
母子像ですね。この形のものは良く見かけます。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-09 03:13

噴水 1/3

a0007445_3847.jpg
この日は風が強くて噴水の水が飛ばされて通りかかる車にかかっていました。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-09 03:09

噴水 2/3

a0007445_3640.jpg
この噴水は海岸通りにあります。噴水の向こうは回転木馬です。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-09 03:07

噴水 3/3

a0007445_3241.jpg
RENFE(鉄道)の前の交差点にあるものです。多分フェンヒロラでは一番大きい。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-09 03:03

ライオンポスト

a0007445_24152.jpg
町の郵便局の入り口にあるものです。
行き先別に分けているようですね。東京も以前は、都内その他と差し入れ口が二つ
ありましたが、今は「はがき・封書」と「その他」に分かれているんでしたっけ。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-07 02:42

郵便ポスト

a0007445_23819.jpg
簡易ポストみたいなものもありました。この形は比較的あたらしいもののようです。
このポストはTABACOSという雑貨屋あるいはCVSのような店(切手を売っている)の入り口にありました。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-07 02:39

追加です(番外)

a0007445_43115.jpg
緑色もあります。でもこれは、郵便局員専用で普通に使うものではなさそうです。
[PR]
# by yoshino_n | 2004-05-04 04:32